人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだは結婚記念日でした。

こないだは結婚記念日でした。
子供をシッターさんに見てもらって一緒にゴルフの打ちっ放しに行く予定だったんだけど、
「結婚記念日だよね〜〜なんか食べたい、、、」
と呟いたら、車に乗り込む直前に、
「じゃあご飯食べに行くかー」
ってホテルの鉄板焼きに連れて行ってくれました。
もっと早く言ってくれたら準備したのに〜
服装は完全にゴルフのつもりだったので、カジュアルで髪の毛も適当で見た目は残念な感じに。
こないだは結婚記念日でした。_b0405880_21010796.jpg
とりあえず写真も撮ってもらった。
子供がいないとゆっくりご飯が食べれて嬉しかったです。
ずーっとどうしてるかな〜って気になったり写真見てたりするんだけどね!

傲慢な態度の妻なので、もっと謙虚になれるように精進したいな。

by smileforyou_j77 | 2018-11-23 12:23 | 夫婦